
Category : スポンサー広告 |

ダイエットと私

今この瞬間、私の腹が「ぐぅぅぅっ!」と鳴りました(笑)

「骨」で痩せるか、「サプリ」で痩せるか、「痩身エステ」へ行くのか?

どうしよっかなぁぁぁ~ ε-(・´∀`・)ハァ

お友達はエステに行って、

「セルライト」を落さなければ痩せないと言われたらしいっす

自力じゃ無理じゃん↓↓↓(o´(エ)`o)↓↓↓



チビのダイエット
腹筋
背筋

TVでダイエット体操をやっていたので真似してます。

そして「ママもヤリな~」って言います。

そしてこぉんな長文も言います。聞いてちょうだいっ!

「オレねぇ、ママが太くて心配なんだょ そのうちねぇ、パァンって破裂
しちゃったら困るんだょ
 パァンのところ、ジェスチャー付き

可愛いのか、憎らしいのか、わかんネ・・・(・´ω`・)



っつうか、おなかが空きました ダイエット中だから(笑)

お昼まであと1時間! 私の腹の虫が、会社でグゥーグゥー響いています


              ゚(ノω・、)





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

おぉ♪ チビちゃんi-175
ママのために一緒に頑張ってくれてるのぉ?
優しい~(´;д;`)

おばちゃんも、破裂しちゃうかも~~(笑)
あ、その前に セルライト落とさないと痩せないかも~(汗)
2010/03/16(火) 19:49:30 | URL | むーママ #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
ね、セルライトね!!!
運動とかでは落ちないらしいょ~(ノ゚(エ) ゚;;)
私は、とりあえず肩甲骨と骨盤を攻めてるんだ♪
お金かからないから(笑)

ガンバロi-203 私達i-175
(いつのまにかむーママも巻き込み)笑
2010/03/18(木) 10:09:54 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
チビちゃん、面白い。
パァン・・・って破裂する?
可愛いね。

私も3人目産んだあたりから、付いてほしくないところに付き、
付いてて欲しいところが、さびしくなってます~v-356
2010/03/18(木) 12:41:18 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
ダイエットねー
サプリメントは、お金が続かないよね!?
倖田くみが言ってた
夜6時以降は食べないって言うのは効果あるみたいだよ!
やまちゃん!
チビ可愛いーね
ママ大好きなんだよね(笑)
2010/03/18(木) 20:12:40 | URL | akka #-[編集]
Enaさんヾ(*´∀`*)ノ
Enaタン\(*^▽^*)/
Enaタンは全然大丈夫じゃぁぁぁんi-185
40過ぎたら相談にのるょ(笑)

チビの破裂ジェスチャー面白かったよ~
まるで火山の如くハッちゃけていましたi-278
2010/03/19(金) 14:29:49 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akkaさん  ヽ( ・∀・)ノ
よね、お金だよね、世の中(笑)
ダメだょ~ 家に着くのが6時だも~ん
んで、ご飯は7時になっちゃうなぁ
/(≡´・ x ・`≡)\ 

うんi-175 チビと私は相思相愛i-175
ラブポーション(笑)
2010/03/19(金) 14:47:44 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
セルライトね、私も言われたことがあるよ(汗)
私はエステで痩せたいけれど、お金はないから無理だし、サプリもお金が掛かる。。。
世の中お金がないと生きていくのが大変だわ。。。

チビちゃん、ママの為に心配してくれてるのね。嬉しいよね。

応援ポチ
2010/03/20(土) 21:04:55 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
あら、言われた?(=´∇`=)
私もエステで痩せたい(笑)
宝くじ 当たらないかなぁぁぁ~(´ (工) `|||) 

チビとお風呂に入ると、おなかのあたりを
じっくりと見つめられますi-179
そして、
「赤ちゃん、いる?」って聞かれます(笑)
2010/03/22(月) 15:53:01 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
