
Category : スポンサー広告 |

それぞれの桜

やまちゃんの桜

会社の近くの桜デス

相変わらず写真のセンスゼロな私です、スミマセン

この桜並木の下を通勤するのが幸せな私\(#⌒_⌒#)/

近くに名所もありますが、ここがイイのです
向こう側が並木道

私は散りゆく様がいちばん美しいと思いますので、明日か明後日くらいが

見ごろかな~ 会社なんか行かず、一日中眺めていたいものです(笑)



チビの桜は学童の桜らしいデス

一列に規則正しく並んで咲く桜がお気に入りのようで、

咲くと自慢します(笑) 


兄の桜は学校の桜デス 兄の通う高校はお城の二の丸に建っています。

ですので見上げると城があります(笑)

校内から城壁にかけてそれは見事な景観です。



みなさまの桜はどうでしょうか?ヽ(,,・∀・,,)/

今日は夜桜なんかもいいでしょうね 舞い散る桜を見て

ちょっぴりおセンチになって来ようかな(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 8
TrackBack : 1
Category : 日記 |

COMMENT

おぉ~♪ すっごい満開の桜だねぇぇ~♪
こっちでは、5月に開花するのですよ~。
ちょうど、GWのあたり。
桜吹雪、いいよねぇ!! 私も好き(ノω`*)
2010/04/11(日) 00:18:07 | URL | むーママ #-[編集]
ステキですねぇ~!
桜、見事ですね!
桜吹雪の中にいるが好きなんですよねぇ、アタシ。
とっても素敵ですよね^-^
こちらも桜が満開のところいっぱいあって、
ついつい見入ってしまってます。
癒されますよね*^-^*

3年生、おめでとう!^m^
2010/04/12(月) 08:36:59 | URL | himaneko #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
そっか~
これからだなんて羨ましいな(笑)
好きな人はどんどん北上して行きそう~

GW頃かぁ~ 楽しみだねぇぇぇi-175
むーママちゃんの桜はどんな桜かな?i-228
2010/04/12(月) 16:44:48 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
himaneko さんヾ(*´∀`*)ノ
私も~i-175 今年もおセンチさんに
なっちゃったし(笑)
さくら前線や花見は、日本独特なものらしいねi-179
さくらのシーズンは日本人で良かったと思います。

himanekoちゃまのさくらはどんな子かなi-185
3年生、おめでとう~返し(笑)
2010/04/12(月) 16:52:19 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/21(金) 14:41:41 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 15:40:43 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 08:41:44 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 16:27:48 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 06:36:36 |

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
