This Archive : 2009年10月


Category : スポンサー広告 |

イモとチビ(笑)

みなさん、巻くだけダイエットの効果は如何でしょうか?(笑)

私は妊婦帯を引っ張り出して巻いています ヾ(*´∀`*)ノ゛

なぜか、吐き気との戦いとなっていて、体に良いのか悪いのか分らなくなってます(笑)



えっと、・・・ ああ、イモでしたね( ・∀・)ノ

でっかいイモ

チビが掘ってきてくれました  お近くの高校から、毎年ご招待していただく

のです。こちらの高校生とは、運動会やクリスマスリース作り等、様々な交流

があって、チビたち小学生の面倒をみてくれるのです。優しいお兄さんお姉さんが

チビは大好きなのですょ(*´ェ`*)

自分ちにも兄が一人おりますがね、そりゃやっぱりあんまりねぇ~ 兄弟ってそんなものっす(笑)



しかし、このイモ、大きいんですよ~

スリッパサイズ

スリッパと同じくらいあります。

チビはこのイモを三つ、必死こいて持ってきてくれました(´;ェ;`)

私が私用で休みでしたので、徒歩で帰ってきてもらった日でした。
(普段は学童へ行きます)

ただいま~の代わりに玄関ドアをガンガンノックするチビ。「おっ、チビだ!」

と思い開けてみると、そこにはオーバーに倒れてるチビがいました(笑)


「重い~ イモ、重すぎる~」


おつかれさま 今日は天ぷらにしようね




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 日記 |

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
