
Category : スポンサー広告 |

ザリガニとチビ

うちのチビ小学2年生は生き物がスキ

生き物がいれば友達はいらない
とゆ~かデキナイ ( ´ー`)

学校から帰ってきて、今日は誰と遊んだ?と聞くと
大抵、虫か先生・・・と言います。
  ━━━━(;゚д゚)━━━━━

そんなチビさん、今日は大好きなザリガニ釣りに
行きました

大好きなザリガニ釣り

釣れてますねぇ (´・∀・`)

えさはイカの燻製、略して「イカくん」ですょ

えさはイカ燻、よく釣れます

いい形してますねぇ

おっ!

増えますよ (  ̄ー ̄)

おおぉ!

ふふふ まだまだ増えますよ

気持ち悪いって言わないで (/∀\)

ワハハ どっちゃり (*゚∇゚)=3むっはー

もちろん、キャッチ&リリースなのです。
食べられませんからネ

チビさん大満足の1日でした。楽しかったネ
また行こうねぇ~










にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

No title
多すぎで気持ち悪いから(笑
2009/05/16(土) 22:11:35 | URL | が~ #-[編集]
Re: No title
そんなことナイですよ~i-278

可愛いですょ 沢山いてi-175

すぐ近所なんです。今度一緒に行きましょうネ

(○´∀`ノノ

2009/05/18(月) 16:28:02 | URL | やまちゃん #-[編集]
No title
やっぱ多いのは気持ち悪いな…
うちのトカゲも群集となるとキモい…
2009/05/19(火) 16:13:21 | URL | 肉球博士 #-[編集]
Re: No title
う~ん・・・
トカゲの群れとザリガニの群れ
どちらがキモイのか?

究極の選択 (;゚ Д゚)
 
2009/05/21(木) 10:26:09 | URL | やまちゃん #-[編集]
No title
うまそう~

マヨネーズの出動だね

ザリガニは「まっかちん」と言います

大網白里の浜っぺりより
2009/06/02(火) 16:09:04 | URL | あっきーな #-[編集]
Re: No title
のどチンコに似てますねぇ~

マッカチン・・・

私、のどチンコ小さいんですぅ

パル君のシッポくらいかなi-80

えへっ
2009/06/02(火) 16:29:19 | URL | やまちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
