
Category : スポンサー広告 |

おにいちゃんとチビ

うちのチビ(小2)はおにいちゃん(高1)が大好き (*´ェ`*)

いぢめられてもいぢわるされても全然好き


おにいちゃんはチビがちょっぴり苦手

しつこいから苦手・・・


チビはなんとかしておにいちゃんにかまってほしい

「おにいちゃん、手つなご ( ・_・)ノ」

「おにいちゃん、ゲームやろ ( ゚∀゚)」

イ・ヤ・だ  無理  って言われても好きだから

追いかけちゃう ヽ(゚∀゚;)ノ=3=3=3


でもタマにはおにいちゃんも優しい時がある

「ゲームやるか~」 なぁんて言われちゃった日には

しっぽがフリフリ フリフリしちゃってマス

しかし、体に触れる事は滅多に許されないの  (;゚ Д゚)


先日、疲れちゃったおにいちゃんがチビより先に

寝た日の事 


「ママぁ チョット来て~」

行ってみるとおにいちゃんと添い寝して手を握ってるチビ

「ママぁ おにいちゃんと手つないだ~

(満面の笑み)



「・・・・・うん、ほんとだぁ」とは言ったけど

なんだか切ない (´;ェ;`)


がんばれ チビ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

おほ(//v//)
ちびくんの気持ちがよくわかるな~

俺もねえちゃんが6つ上だった~

とにかく嫌がらせして気を引こうとしてた

が、しか~し

思い届かず

ランドセル庭にふっちゃられた

それからあたしは鬼になるって決めたわv-15

おっかさんにいいつけってやったさ~

( ´△`)y-~~
2009/06/05(金) 16:40:14 | URL | イクゼポンタ君 #-[編集]
Re: おほ(//v//)
おっかさんはイクゼポンタ君 が

可愛かったでしょうネ (´∀`*)

それにしても姉ちゃんはファイター

ですょ~ 

気持ちよくふっちゃったんですか?

ランドセル・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

今は仲良しなのですよね?きっとi-80



2009/06/06(土) 10:14:25 | URL | やまちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
