
Category : スポンサー広告 |

しまじろうとチビ

うちのチビ、小学2年生は「しまじろう」と仲良し

お風呂も一緒に入っちゃう (*´ェ`*) 

( しまじろうは多分迷惑 )



「ママぁ~ ちょっときてぇぇ あぁ、今日もピンクの声がする


1.jpg


「しまじろう、銃持ってるょ バンバン ( ・∀・)」 

オオっ 二丁拳銃ですな! なかなか良いです。

そこへお兄ちゃんが乱入~

(コイツが入ってくると騒ぎになる・・・)



「チビ、何やってんの?」

と、しまじろうを見た。そして

「お前、素人だなぁ~ プロはこぉよ!」    ・・・バカ?


20090628001508.jpg


 「お兄ちゃんのバカァァァ~  ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァン」 

二丁拳銃を崩されたチビさん、大激怒 ( ゜д゜)

 「しまじろう、彼女にメールしてんの!ギャハハハっ 」 

 「キライ キライ キライぃぃぃぃ ウワァァァン」 



ふぅ、面倒くさいな・・・    全く




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

こんにちは~(*・∀・)ノ
チビちゃん、しまじろうと仲良しなんだぁぁ☆
我が家のしまじろうは・・・
かれこれ何年?? オモチャ箱の中に放置され・・・
お風呂にまで 入れてもらえる、チビちゃんちの
しまじろうが 羨ましいです(´∀`人)

↓ プールの日のお話( *´艸`) かわいい。
チビちゃんは、癒し系ですねっ☆
2009/07/05(日) 10:25:32 | URL | むーママ #-[編集]
Re: タイトルなし
むーママさんi-80 こんにちはぁぁぁ \(^O^)/

やっぱり むーちゃんも持っていますか?

しまじろう ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノわぉうw

最近は寝るときぐらいですが、前はどこに行くにも

ぶらさげていましたょ~

昨日はこっそり洗濯しました。見つかると

怒るから、こっそりですょ ( ´ー`)


そうそう、スナッフルズです。

間違えちゃった~ ヽ( ・∀・)ノ   

2009/07/06(月) 11:55:27 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
はじめまして。
トラコミュを見て来ました!
小2と年少の男の子のママです。

うちも、同じしまじろうを持ってますよ!
今は弟が大事に使ってます。

お風呂に一緒にはいるなら、濡れてるから一緒には寝ていないのかな?

また遊びに来ますね♪

応援
2009/07/17(金) 18:18:26 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
ぐーたらままさん♪
はじめまして \(^O^)/
ご訪問、ほんとに嬉しいデス。
来てくれてありがとう~ i-80

ご兄弟のお歳が近いとイロイロ共有できていいですネ!
羨ましいな。

一緒に寝てますょ~ しまじろうと ('∀`)
でもやはり、一緒にお風呂の日は脱水後干されて
しまうので淋しそうですね。
でも意外と乾くのが早いので助かっています。

私も今から遊びに行かせてもらいますね~ ヽ( ・∀・)ノ
応援に行くぞぉ~ おぅ~ v-355 
2009/07/18(土) 13:26:01 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
