スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

通信簿とチビ

うちのチビ、小学2年生はお勉強が苦手・・・

なのに なのに なのに


おめでとう


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


通信簿、悪くなかった。 へへへっ  うふふっ 

イイのかな?先生、間違えちゃったのかな?

やっぱり頑張ったからかな?


私が・・・ <( ̄^ ̄)>


なんとか普通のクラスでいさせてやりたいと思い、
(ここ、深くつっこまないでください 笑)

音読だ!ひっ算だ!漢字だ! と、嫌がるチビをなだめたり

騙したり脅かしたり(←いちばん多かった)しながら教え込んだ私。

すべての事を後回しにして、チビの勉強に時間を費やした私。


長かった~ (;´o`)


あぁ、誤解のないように言っておきますが、チビのわりには

良かったとゆう事ですよ。普通の子と比べたらまだまだね。


さてさて、お兄ちゃんはと言いますと、

普通科167/133位   ガクッ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

チビちゃんやまちゃん おめでとぉぉぉヽ(´ー`)ノ
良かったね♪ 頑張って(〃艸〃)

今のうちは、親の努力が ものをいうんだね。
私も やまちゃんを見習って、頑張らなくっちゃ!!

通信簿か・・・ とってもユウウツ(─_─)
2009/07/19(日) 00:32:51 | URL | むーママ #-[編集]
通信簿よかったのね♪
おめでとう。

チビちゃんとやまちゃんが頑張った成果ですね!
こうなると、もっとチビちゃん頑張るね。

我が家の長男も22日には通信簿が・・・。
恐ろしい。。。

ところでお兄ちゃんは高校生ですか?

応援ポチ
2009/07/19(日) 10:27:59 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
ありがとう~ ありがとう~ (´;д;`)

明後日、面談なのょ  普通のクラスでいられるか
聞いてみるけど、ドキドキしちゃう・・・
今現在は保留なのだけどね (あっ カミングアウト(゚∀゚))

むーちゃんは まだなんだね?
こちらの夏休みは8月いっぱいまでデス。
冬休みはそちらのほうが長いのかな?

ふふふっ 聞きたいことがいっぱいだなぁ~
遠くても楽しいね (*´ェ`*)
2009/07/20(月) 10:48:56 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ 
こんにちは~ ありがとうネ (*´ェ`*)
うん、思ったより良かったのぉぉぉi-80
最悪の事態を予想して、怒らないようにしようって
身構えていたのですが・・・

パパなんて、「チビは俺のときよりいいなぁ~」
・・・ って、お前の遺伝かぁぁぁi-191 と思ったけど
やまちゃん大人だから言わなかったょ、エライ?(笑)

そちらは22日ですか?
ドキドキ、ワクワクですね(*゚∇゚)=3

お兄ちゃんは高校生ですょ~ 8歳、離れています。
進学校に特色化で入ると、あぁゆ~順位になると
お手本を見せてくれましたね (ノ∀`)アチャー

ところでお体大丈夫? 無理しないでねi-228

2009/07/20(月) 11:30:29 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
