
Category : スポンサー広告 |

赤ちゃんとチビ

s-20080303224833.jpg

本日のお題です。 ('-'*)フフ

チビがなにやら作ったみたいですょ~

「相撲じゃね?」  と、兄。

「ダンスだょ~」  と私。

「お母さんにはわからないかなぁ~ このみなぎる闘志!!!」

「相撲は4組同時にとらないねぇ~だ。これはフォークダンスでしょ!」

二人の妄想は続きます。



そこへ、チビさんがおばあちゃんちからご帰宅。



「チビ~、これ何してるの?」


「あぁ、それはチューね

「きゃはは」   なぜか 一人でばかうけ・・・

「そのうち赤ちゃんできちゃうかもね~ キャハッ



「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 」


「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 」




お兄ちゃんと私の間に イケナイ空気が流れた。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

e-277かぶと虫の赤ちゃんは
チューするとできるんだ?
ほぉ~
かぶと虫は性教育にもなるのかァ…
すげ~な~v-288
2009/07/21(火) 17:00:05 | URL | みかちゃん #9L.cY0cg[編集]
娘が保育園生の頃
洋画で外人さんがチューしてるのをみて
「おじちゃんがおばちゃん食べてるねぇ~」って。

大笑いしたけど、良く見りゃ
確かにそー見える(笑)

アムアムしてるもん(爆)
2009/07/21(火) 17:49:28 | URL | 肉球博士 #-[編集]
最後の文に笑ったwww

思春期だからねw
2009/07/22(水) 00:54:06 | URL | が〜 #-[編集]
チビちゃん面白いわ!!

確かに、そんな事言われると、
微妙な空気流れそうね。。。

応援
2009/07/22(水) 11:04:48 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
みかちゃん( ・∀・)ノ
あら~~~ みかちゃんともあろうお方が・・・
かぶと虫の赤ちゃんのつくりかたを
ご存知なかったとは (/∀\)

ちなみに
くわがたはおててをつなぐとできます。
2009/07/23(木) 09:57:10 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
肉球博士さん ヽ( ・∀・)ノ
すげぇな (゚∀゚) 発想豊かね~
「赤ちゃんできちゃうかもね」 とは
言われなかったんだぁ  セーフだね (^ω^)

てか、やまちゃん最近食べられてないぞぉぉぉ
世の中おかしいな (゚Д゚)

2009/07/23(木) 10:16:30 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
が〜さん  ヽ( ・∀・)ノ
えぇ、えぇ 真っ盛りですからねぇ (*´ェ`*)ポッ

彼が一丁前のご本を隠し持ってるのも知っちゃって
るわけだからねぇ~
(ο・д・)(・д・`ο)ネー

捨てるなと言ったあなたのお言葉、
守っておりますょぉ ( ´ー`)
2009/07/23(木) 10:23:33 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
ハイ、全くですょ~

その後、兄と私は無言でした ( ̄ー ̄;)
しかし、このての話は非常に悩みますね!

その内、ズバリと聞かれますょぉぉぉ
「赤ちゃんって、どうしたら・・・ 」 って!
コワイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー
2009/07/23(木) 10:34:40 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
あぁ、うちの子もよく こんな並べ方するわぁ~( ´艸`)

チビちゃんの、無邪気な発言よりも・・・
お兄ちゃんとの間に流れた空気のほうが、恐怖!(笑)
(((;゚д゚)))
2009/07/23(木) 23:52:48 | URL | むーママ #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
お仕事、終わった? \(・∀・)/
お疲れさまデスi-80

そうね、ビミョーな空気ね(笑)
でもね、そんなお兄ちゃんにも聞かれたょ
過去に・・・
教育として教えるのか、ポエムっぽく伝えるのか?
来るよ 来るよ 来るよぉぉぉ~ すぐだよ~

どーする?(笑)

昨夜、作ったょ~  ポン酢でいただきました。
お肉がやわらかくて感動~ (´▽`
2009/07/24(金) 11:21:11 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
