スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

水族館とチビ 2

水族館とチビ


うちのチビは小学2年生!子ども会の遠足でシーワールドに行ってきました。

正直、またか・・・という気持ちはありましたが、遊びはじめてしまえば

何回行っても楽しいもんデス


ニモとチビ


暑い日でしたので、もっぱら屋内でこのように魚をガン見(笑)していましたが

やっぱり、どうしてもイルカのショーが見たい私。(チビは興味なし)


やっぱ、イルカでしょ!!!


気乗りしていないチビを引きずるように、いざ、イルカショーへヽ(´▽`)ノ

まっ黒に日焼けしたチャーミングなおねえさんの指示で、すばらしいショーを

繰り広げるお利口なイルカ イルカ、最高!!!

きゃー 可愛い~~~ イルカ、すごいぃぃぃ

と、人目もはばからず大熱狂な私 (*゚∇゚)=3

チビもとっても楽しそう!ステキなイルカをお楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・が、ここでモンダイ発言が!


「ママ、イクラ、すごいね






「・・・はい? (゚Д゚) 」


まぁいい、誰にでも言い間違いはあるものだ。ここを突っ込んでしまうと

イルカのショーを見逃してしまう。    ・・しかし、またもや


「ママ、イクラのジャンプ、高いよね






「ダイワハウチュ」の役所くんだって、二度目は突っ込まれていたから、

目はイルカに釘づけのまま、「チビ、あれはイクラじゃないよ、イルカだよ」と、

こっそり耳うち。 すると、


「はぁ~?違うし、、、イルカはスーパーだし! 」




????????????????




「オレンジ色の、、つぶつぶの、、」




それが、イクラだょ (゚∀゚*)




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

チビちゃん、イルカといくらを逆に覚えてしまったのね!
可愛い♪

応援ポチ
2009/08/01(土) 20:58:56 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
すげー(笑
全くの逆になってるwww

久しぶりに声に出して笑ったww
2009/08/02(日) 12:30:16 | URL | が〜@超う○こすろったー #-[編集]
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
いやいやいやいや!これは、傑作!!
チビちゃんが というよりは、やまちゃんの文才?(笑)
イルカはスーパーだよね♪
かわいい・・・( *´艸`)
2009/08/02(日) 23:46:13 | URL | むーママ #-[編集]
はじめまして!
ぐーたらママサンの所から
遊びにきちゃいました!
あまりにもチビチャンが可愛くて(笑)
犬のプリントも面白い!
いい味出してる
又お邪魔しますm(__)m
2009/08/03(月) 15:06:54 | URL | akka #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
ハイ!逆に覚えましたね~(笑)
ある意味、スゴいと思うの。
だって、イルカとイクラ、「イ」しか合ってないのに・・・
よく間違えられるなと・・(´・ω・) 
2009/08/04(火) 10:29:06 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
が〜さん  ヽ( ・∀・)ノ
おぉ、笑いの伝道師、が~さんに笑っていただけるとは!
光栄でございますな(笑)
2009/08/04(火) 10:32:17 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
だよ、イルカはスーパーさ!(笑)
そんでもって、サーモンの缶詰はシーチキンさ!

( ゚∀゚)やべっ、口がすべった(笑)
2009/08/04(火) 10:49:46 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
はじめまして (*´ェ`*)ポッ
やまちゃんデス。よろしくお願いします。

犬のプリントも見てくれたの?
ありがとうぅぅぅi-80

アッコ・・・(笑) じゃなくって、「あゆちゃん」
可愛いね( ・∀・)ノ
2009/08/04(火) 13:52:24 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
きゃ~! 可愛い v-518
子どもらしさって こういう感じ。
むぎゅー!!ってしたくなっちゃう
やまちゃんが羨ましいです(*^。^*)

かなりおさぼり気味の私だけど。。(^_^;)
よかったらリンク貼らせてください♪

2009/08/09(日) 15:45:18 | URL | ma_me #-[編集]
ma_meさん ヽ( ・∀・)ノ
ありがとうi-80
苦労も多いですけど、がんばります。

リンク完了致しました。
宜しくお願い致します。
2009/08/10(月) 16:47:28 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
