スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

彼女とチビ

彼女と地引き網


チビが大好きな彼女を海に誘いました。 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

二人で楽しく地引き網のつなを引きました。ふざけてばかりのチビは

何回も彼女に叱られました。 ( ´∀`)ヵヵヵ

彼女はクラスのマドンナだから、頭が上がらないチビ!  何回も、


「ゴメン、ゴメン  と謝ります。


彼女がチビの誘いにノッタのは、純粋に海に行きたかったからでしょう。

さぁ、どうする チビ!!! 彼女を振り向かせることができるのか??


彼女とスイカ割り


時間がかかった割にショボかった地引き網の次は、スイカ割りデス。

目隠しをされたチビは、彼女の指示を頼りにスイカの場所を探します。

そして見事にスイカを割り、景品のスイカをゲットいたしました。

なかなか良い雰囲気になってきたようです


彼女とバーベキュー


お昼はバーベキューをしました。煙がひどくて目にしみます。

あいにく チビのキライな味付き肉でしたが、彼女の前ですので

ガンバって食べています。 (カッコ良い



その後、ハマグリを拾ったり ビンゴ大会に参加したり 楽しい時間を

すごした二人。 どうなのだ?チビ! 彼女のハートはつかめそうか?



彼女と勉強


帰ってきてからは二人で夏休みの宿題をしました。勉強が苦手なチビに

彼女は一生懸命教えています。 時々、


「ねぇ!バカなの?(`⌒´#)」 と、彼女の怒鳴り声

が聞こえてまいります(笑)


夕飯も食べ終え、ゲームをしたりテレビをみたりして楽しく過ごした二人に

お別れのときが近づいてきました。 その時です!チビが動きました!!!

エアコンの風が少し寒いと言った彼女の肩にブランケットをかけるチビ

そして自分も隣に潜りこんだ   ・・・その瞬間、


「肩じゃなくてヒザでいいよっ!  と切れた彼女。


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン byチビ


あ~ぁ、フラれちゃった ( ´;゚;ё;゚;)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

ほぉー(笑)
しっかりした
彼女だねー(笑)
チビくんは、将来しっかりした
いい奥さんをつかまえることでしょう!(*≧m≦*)
さすがマドンナだなー
女王様の貫禄が……!!
2009/08/11(火) 16:22:24 | URL | akka #-[編集]
目は隠れてるけれど、しっかりした顔の女の子ね!
でも、チビちゃんの一生懸命さに感動した私です!

応援
2009/08/11(火) 23:12:42 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
これは笑うって(笑

ほんとに『ガーン』ってなっただろうねw
2009/08/12(水) 17:15:41 | URL | が〜@超う○こすろったー #-[編集]
チビちゃん、ジェントルマンだわぁぁ♪(人゚∀゚*)
尽くすタイプなのねi-80

マドンナは、なかなか手強そうだけれど・・・
ネバー・ギブアップですわよ!(笑)
2009/08/15(土) 00:49:10 | URL | むーママ #-[編集]
akkaさんヽ( ・∀・)ノ 
えぇ、えぇ それはもう しっかりしています。
しかも、モテモテ(笑)

運動神経バツグンだし、優秀なのです。
チビはやられっぱなしですが、
そもそも女とゆ~のは そんな生き物ですからね(笑)
2009/08/15(土) 10:53:13 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
そうですね、とてもチャーミングな女の子ですi-80
チビは何を言われても彼女に夢中~(笑)

まぁ、一生懸命が空回りしていますけどね!
初恋ってそんなもんです( ´ー`)
2009/08/15(土) 11:00:28 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
が〜さん  ヽ( ・∀・)ノ
なったょ、なったょ~ 苦笑いしてたもん(笑

でもメゲないチビは かっこ良いi-80
2009/08/15(土) 11:02:33 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
イエスです(笑
チビは打たれ強いので、当分アタックを
続けると思うょ~

だって初恋だもんi-80
2009/08/15(土) 11:06:16 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
