
Category : スポンサー広告 |

ガンダムとチビ

ガンダムとチビ

うちのチビ小学2年生、お台場の潮風公園へ行ってきました。

全く興味のなさそうな雰囲気が漂っております(ガンダム、ごめん)

なんせ、おそろしく暑い日でして魂が抜かれている状態デス。

ガンダム・・・  会えて良かったょ 

またどこかで会えるかな?今度は涼しい日に会おうね!(笑



s-20090813115802.jpg

アクアラインの海ほたるPAです。なぜかこの鐘を鳴らしつづけるチビ!

「ママ、コレ買いたい・・・」  出たぁ コレ買いたい・・・

ムリです。売ってないです。



s-20090813115744.jpg

拝んだってムリです。( ̄ー ̄;)

チビを連れてのお出かけは、非常に疲れます。それは彼がさすらうからデス。

いなくなる天才だからデス。そこはどうやら遺伝のようで、兄もよくさすらい

ました。さすらわない子をお持ちの方、あなたはラッキーでございます(笑

いや、マジで!!!羨ましい~


でも、疲れたけど楽しかったなぁ~  うん、また行こう♪



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

ほー
ガンダム!
デカっ!
すごいなー
公園?
『これ買って!』可愛いわぁ(笑)
2009/08/21(金) 20:24:00 | URL | akka #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
うん、デカかったょんi-175
だが マジ暑くて楽しむ余裕はなかった(笑
2009/08/22(土) 17:26:25 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ガンダムカッコいいよね~。
男の子はたまらないはずよ!
我が家の長男も見たいらしい。。。
無理ですけどね。

鐘は、家に作ってあげたら!!
って、うるさいよね。

応援ポチ
2009/08/22(土) 19:54:15 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
さすらう・・・(笑)
うちの子は、あんまし さすらわないです。
ビビリーなので、いつも 母と手をつないで歩きます。
でもね・・・
そろそろ、母を拒否るお年頃なので・・・
これから さすらうのかも??( ̄m ̄*)

これ買いたい・・・(笑)
ガンダムのほうじゃないんだね( ̄m ̄*)
2009/08/23(日) 01:02:56 | URL | むーママ #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
ういっすi-203 鐘作りがんばりまっす(^∀^)
手伝いに来る?(笑

では、ぐーたらままさんはガンダム作っちゃえば(*゚∇゚)=3
手伝いに行くょ~(笑
2009/08/24(月) 15:20:48 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
うん、ガンダムは ほぼシカトだった( ´ー`)
それより、会場内の「世界のかぶと虫・くわがた虫展」が
気に入ってた(笑 

ビクッ!!Σ(?Д? )!!
さすらわないんダ?超ラッキーだねi-175
今さすらわなければ これからも大丈夫だょ~(笑


2009/08/24(月) 15:30:11 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
