スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

忍者なチビ

ターザンなチビ

『ターザニア』へ行って来ました。今は少年ジャンプの「ナルト」とコラボレーション

しているので『ナルタニア』となっていました。

カピバラじゃなくて、キャタピラーじゃなくて、カラビナ?(笑)

とプーリーという機具を使い、木から木へ移動しますょ~ (*゚∇゚)=3

高くて危険な場所もありますから、事前の注意事項もしっかり聞きました。

事前説明

装着

明るく快活なお姉さんに装着させていただきました。ありがとう、お姉さん

綱渡り
さくらちゃんと
忍者修行中

初めは「やらない・・・」と言っていましたが、慣れてくれば笑顔も出てきて

ナルト気分を楽しんでいました。2周できるのですが1周でやめておきました。

だって、明日は絶対に筋肉痛~ 私が・・・(笑)

ナルト財布

チビが帰りに購入したお財布。かわいいカエルさんデス 早速じゃり銭を詰めて

みるチビ いい具合に膨らみました。

今日は1日遊んで大満足なチビなのでした(今日のわんこ調)




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

おぉぉぉぉ♪ 楽しそーーーっ☆(人゚∀゚*)
チビちゃん、事前の説明を聞く姿勢が 素晴らしいね。
うちの子も、こんなふうに きちんと聞いていれば・・・
わきの下にビート板を挟まずに済んだものを(ノдノ)

お財布も かわいいかわいいーーーっ☆
おばちゃんも、欲しいな♪(笑)
2009/09/08(火) 23:11:40 | URL | むーママ #-[編集]
カエルサイフが本気で欲しいオイラですww

アトラクションの登竜にナルトや仲間がいるのかw
それは楽しそうだな~!
チョット行きたい!
2009/09/09(水) 13:22:07 | URL | が~@超う○こすろったー #-[編集]
へー!
こんな遊ぶところがあるんだー
楽しそー♪
そうだね二周もすると
子供は大丈夫だろうけど…親たちは忍者どころじゃなくなるね(笑)
でも、しっかり話しも聞いてえらいぞ!
2009/09/09(水) 17:57:59 | URL | akka #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
いやいやいや、話を聞いたのは私とパパだょ(笑
チビは聞いてなかったから お姉さんに
怒られまくってた~ 
ビート板どころの騒ぎじゃないし・・・
でも、私もパパも慣れているので平気(笑

お財布ね 昨日も首からさげて出かけてたょi-80

2009/09/10(木) 10:30:22 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
が〜さん  ヽ( ・∀・)ノ
ふふッ かわいいよね、カエルi-80

ナルトはさ、27日で終わりらしいよ
若い子もたくさんいたし、女の子だけのグループも
あったょ~
近いから仲間と行ってくるといいょ~\(^O^)/
2009/09/10(木) 13:44:47 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
う~ん、でも割引券なかったら行かなかった。
けっこう高いのょi-237 庶民には痛かった!
やっぱり筋肉痛になっちゃったよん 痛いよん(笑

ううん、違う。話が聞けて偉かったんじゃない。
聞いてるフリが上手くて偉かった(笑

2009/09/10(木) 14:03:02 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
チビちゃん楽しそうね!!
2枚目に写真は、真剣に説明を聞いてるときのかな??
こういう時は、子供って真剣になるよね~。

ところで、筋肉痛になりました??

応援ポチ
2009/09/10(木) 17:36:22 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
2枚目の写真は真剣に話を聞いている”ふり”の時デス(笑

もうね、すんごい筋肉痛!!!
覚悟はしてたけど、苦しかったよぉぉぉ ||(-_-||)||
お尻が重くて重くて なかなか上に上がらなかったから
腕の力をずいぶん使った~

もう行くことは無いと思う(笑
2009/09/11(金) 14:59:13 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
