
Category : スポンサー広告 |

チビの運動会

障害物競走

スポーツの秋デス。 土曜日、チビの小学校で運動会がひらかれました。

いちばん左がチビです。 うちはゴールを写すことは ほぼありません(笑

必要ないからでぇ~す

スタートでやる気ムンムンなチビ こちらは障害物競走です。

正攻法では勝てないチビのためにあるような競技でございます( `_ゝ´)フォォー

スタートして、何故か途中で寝そべります。そして先生の太鼓の合図で

またスタート。その次は封筒を開け書かれている数だけなわとびを飛びます。

飛び終わったら今度はお皿に三色のボールを入れ、走ります。

「早寝早起き朝ごはん」という競技でした。    結果はビリでしたヾ(・ε・。)

60メートル走もビリでした(笑)  お友達ママに「またビリだったね」と言われ

ました。   ほっとけ またって言うな(笑)

なかには負けて悔しくて泣いている子もいましたが、チビは全く無頓着


こち亀ダンス

でも、ダンスはガンバったもん こち亀ダンス、かわいく踊ったもん

あるお母様がおっしゃっていました。「家でも一生懸命練習していたんですよ」

って! ははは、私、今日まで何踊るのか知りませんでしたぁぁぁ(笑)

だぁってぇぇ、チビに「何踊るの?」って聞いても、「わすれたぁ」っていうんだもん

ついでに言えば、プログラムも失くしたらしく 持ってこなかったチビ・・・

どこまでもダメなチビ。。。   それなのに、運動会終わったら、


「おれさ、今日がんばったよね?ママ!」  (笑顔)


「えっ? (´・ω・`) う、うん、そうかもね・・・」  ま、いっか ( ´,_ゝ`)プッ




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 12
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

タイトルに惹かれて来ちゃいましたぞ。
うちのボーズの運動会も後少しですな。今年はリレーの選手に選ばれますかな?少し、一緒に走って特訓するにも、余り時間がありませんな。でも、子供達の輝くばかりの頑張る笑顔に出会えるのが楽しみなんですな。
2009/09/13(日) 15:55:42 | URL | 大福写真館 #mJcCnDKg[編集]
わかるわかる( ´艸`)
障害物競走に ついつい期待しちゃうんだよね~!
ウチもそう。
でね、徒競走と どっちもダメだった(笑)
いいじゃん! 頑張ったんだし!!(笑)
2009/09/13(日) 22:29:28 | URL | むーママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 10:15:24 | | #[編集]
大福写真館さん  ヽ( ・∀・)ノ
ようこそいらっしゃいましたi-228
コメント、とても嬉しく思っております。

リレーに選ばれると良いですね(*´∀`*)
こちらの運動会でも盛り上がってましたょ~
私、リレーが大好きで いつも最前列で大興奮!!!
大福写真館さんの運動会がステキなものになりますよう
祈っていますぞ。(笑)
2009/09/14(月) 13:23:31 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
最後まで走りきる事が一番!!
頑張ったよ!

我が家の長男も、足が遅くて、要領が悪いからビリの方なのよね。。。

2009/09/14(月) 13:26:21 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
だよねぇ~ 頑張った?からいいよね(笑)
雨でまいったょi-237  

でもさぁ~
○○な子ほどかわいい っていうけどホントだな(ハハハ)
まぁ、いつまで こんな悠長なこと言ってられるか分らない
けどねぇ( ´∀`)
2009/09/14(月) 13:30:33 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
うん!最後まで走った!頑張った!(笑)

チビさ、笑いながら走るンだよね~
何が楽しいのだか?(笑)

おーくんも もうすぐ?楽しみだねi-80
2009/09/14(月) 13:45:02 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
うんうん♪
チビ頑張ったよー!
やり遂げただけで
いいのです!
うちの長男は全く勝ち負けに執着しないから
大して成長もしない…(笑)でも【やり遂げた感】は
すごくあって、ビリでも
満面の笑みで『楽しかったー』ってなる…(笑)
親としては『それでいいのか?』って思うけど
本人はそれで大満足らしいチビも、きっと精一杯楽しんでやれたんだろうね!
そんなチビ可愛いわ
2009/09/15(火) 06:44:18 | URL | akka #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 10:07:51 | | #[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
そっかぁ・・・
一人一人、運動会の解釈が違うのかもね、子ども達!
だから泣いてる子もいれば、チャラっとしてる子もいるのか?
単に性格かなって思っていたけど、深いかも(・ω・)

akka ちゃんの文章に ハっとさせられることが多い私i-228
楽しかったチビはガンバったi-80 よし!(笑)

みんなちがって みんないい      by 金子みすずi-175
2009/09/15(火) 10:40:05 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
実は今まで読ませて頂いてたんですが、
コメは初めてです。
横浜で3児の子育てしてます、Enaといいます。
うちは3人とも保育園児なんですが、今週末が
運動会です。楽しんでくれるといいなーと
思ってます。こち亀ダンス、可愛いですね。
2009/09/17(木) 12:44:34 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
Ena さん ヽ( ・∀・)ノ
コメントありがとぅございます (*´ェ`*)
とても幸せi-80 デスi-179

今週末ですか?( ・∀・)ノ
台風の影響がないとよいですねi-228
Ena さんのほうのダンスは何かしら?
楽しみですね!3人いると楽しみも3倍でしょ~i-80
がんばってネi-228i-228i-228
2009/09/17(木) 16:15:18 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
