
Category : スポンサー広告 |

ヤツとママとチビ 2

さぁ、戦闘開始であります。私が殺虫剤を 「シュッ」 チビがハエタタキを

「ブンッ」  「シュッ」「ブンッ」「シュッ」「ブンッ」「シュッ」「ブンッ」。。。。

ダメです・・・ 全然ダメです。このまま続けると私とチビが逝っちゃいます。



チビが憔悴しているのがわかります。ここは私が行くしかない!!!


たとえヤツに睨まれようとも・・・ ( ´;゚;ё;゚;)


たとえヤツが襲ってこようとも・・・ ヾ(*`Д´*)ノ


チビを守るぞ


よし、行くぞぉぉぉ (`・ω・´)




その時、 「ただいま~」

アレ?兄だ!塾寄らなかったんだ~~~

イスの上に立ち尽くす私とチビを見て、 「何?」 と後ずさる兄

お兄たん、おかえり いつも怒ってばかりでゴメンね





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

あ~ 良かった♪
まさに 救世主だね!!
お兄ちゃんは、椅子の上に避難しなかった?(笑)

最後の一行が、可笑しかったよ~~(≧▽≦)ノ
2009/09/20(日) 15:39:35 | URL | むーママ #-[編集]
(笑)
もう!
お兄たん怒らないでよー!そういう時だけの
お兄たんやめてよー(笑)
2009/09/20(日) 16:37:26 | URL | akka #-[編集]
お兄ちゃん様ね!
強い子がいると助かるね~。


2009/09/21(月) 08:27:19 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
お兄ちゃんは大丈夫なんだよ~

誰でもとりえはあるものです(笑)
でも しいたけは怖いらしい ( ´ー`)

 
2009/09/22(火) 10:36:49 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
(笑)
帰ってきて あんなに嬉しいときは
滅多にないよぉ~
もうお兄た~ん だょ(笑)
2009/09/22(火) 10:43:37 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ 
うん、良かったよぉ 

あの後、戦って?くれました。(笑)
2009/09/22(火) 10:45:45 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
訪問&コメントありがとうございます

過去記事も読ませてもらいました。

お兄ちゃん活躍しましたか??

気になる~。

いつも怒ってばかりでゴメンネ・・・
すごくたくらみを感じました(笑)

また お邪魔します
2009/09/22(火) 22:35:41 | URL | mamasanz #-[編集]
mamasanzさん ヽ( ・∀・)ノ
来てくださってありがとぅ~ \(^O^)/

帰宅を歓迎されて 面食らった兄でしたが
ヤツに気付くと 「あぁ~ね」 と言い
無表情で表に出してくれました。
ほうきとちりとりで素早かった!さすが剣道部i-203
万年補欠だけど(笑)
2009/09/23(水) 10:36:05 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
もしかしてお子さんはお二人?
今頃ごめんなさい。私、お兄ちゃんが理解できてなくって、
やまちゃんさんはちびちゃんの上にお兄ちゃんが
いるんですね。ほ~納得。男の子お二人のママ?
それで、どうなったのでしょ~。
コメントを追いかけると、剣道部の技で撃退ですか!
2009/09/24(木) 23:17:35 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
Ena さん ヽ( ・∀・)ノ
ことらこそゴメンなさい (/∀\)
いつも言葉足らずの私です(反省)

ハイ、チビは高1の兄と二人っ子デス。
兄は万年ボウズで、「俺の青春は終わった!」
と嘆いている剣道部の補欠です(笑)
ですから華麗な技など出せず ほうきとちりとりで
地味に撃退?してくれました(笑)
2009/09/27(日) 10:34:39 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
