スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

飛行機とチビ

飛行機とチビ

おじいちゃんとおばあちゃんとお兄ちゃんと飛行機を見に行ったチビです

多分、成田の近くかと思われます(笑) 

写真撮ってきてと私に頼まれたチビが頑張ってくれましたヽ( ・∀・)ノ

一生懸命お写真を撮るチビ

なにやら計器を一生懸命撮っていますが、自身も丸写りなチビですねぇ~

「ただいま~」と帰ってきてイキナリ、

「もぅ、ママはぁ 電池が切れそうでドキドキしたでしょ

とプンプンなチビ(ノ∀`)  たいして撮ってきてないじゃんと思いつつも

「あぁ~ ゴメン ゴメン」と謝る私に

「今度はちゃんと充電しておいてょと、まだ怒るチビ(笑)

でも、飛行機の話はあまりしなかったなぁ~ それより帰りに寄った回転寿司

のほうが楽しかったみたいデス( ´ー`)

まだまだ色気より食い気なんですね



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

飛行機♪
私と次男は飛行機マニアなんだよー(笑)
空港とか行くと大興奮!!しかし
チビ写すの上手ー!!
自分バッチリ写ってるけど最高です!
2009/10/13(火) 16:19:23 | URL | akka #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
akkaちゃんも飛行機好きなのぉ~?
可愛いi-80
私は軍艦に目がないの(笑)
空母が特に好き(*゚∇゚)=3

チビは どーでもいい写真も撮っちゃう
消去するのが大変なんだょ(笑)

2009/10/14(水) 16:41:41 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
すごい!飛行機とツーショットだ(≧ω≦ )
電池の残量を気にするあたり、うちの息子よりも
確実にシッカリしてらっしゃる。
そう考えると、うちの子本当に 何も出来ないな。
と、ちょっぴり反省(;^ω^)

おばちゃんも、色気より食い気なの♪(笑)
2009/10/14(水) 22:56:58 | URL | むーママ #-[編集]
飛行機だ~v-238お義父さんがパイロットだったので(もう引退してますけどね)飛行機関係の話、今でもよく聞きます。私っていまだにどうしてあんなに巨大で重いものが空を飛ぶのか不思議に思えちゃいます。理屈を言われても不思議なんだもん。それにしても飛行機カッコいいですよね~。チビちゃん写真を一生懸命撮っていたってことはとっても面白かったでしょうけど、回転寿司の美味しさが勝っちゃったかな。可愛いですね。
2009/10/14(水) 23:57:33 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
んー なんか変なところにこだわるんだよねぇ~
チビは・・・(笑)
しっかりなんて全然してないょ( ゚∀゚)

私も飛行機乗ってそっちに行きたいぃぃぃ(笑)

私もi-175 色気はもうなし(笑)
今の課題は更年期とどう付き合うか だしi-179
2009/10/17(土) 10:27:51 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
Enaさん♪
わぁ ほんとに~i-233
私、お身内にパイロットのいらっしゃるかた初めてだょ~i-233
私だって飛行機がなんで飛ぶのか永遠の謎デス???(笑)

聞きたい!理屈が是非聞きたいでアリマス!
羨ましいなぁ~i-80
2009/10/17(土) 10:34:52 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
