スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

映画とチビ

朝晩が冷え込むようになってきました。 今、我が家にはストーブと扇風機が

一緒に出ています(笑) ありえないけど なかなか便利ですょ



チビは映画ならなんでも観ます。昨晩は「エイリアンVSプレデター」を一人

で楽しみました。 そして、そのお供はポテチでもポップコーンでもなく

大好きなグリーン豆

チビの好物、「グリーン豆」です(笑)

グリーン豆を食べながら映画鑑賞

必ず器に移してから頂くチビです( ´∀`) こ~ゆ~とこ、几帳面なんですね。

きっと食べやすいのでしょう



それでもさすがに怖くなってくると呼ぶんです・・・ 私のことを・・・ 

しかたがないので、同じ部屋にいながら なるべく音を聞かないように

洗濯物をたたんだり、パパさんの夜食を作ったりしました。



観終わって満足のチビ。エイリアンは悪いやつでプレデターは割りとイイやつ

と言っていましたが、どーなんです?合ってます? (笑)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

今日はスパイダーマン(笑)
私昨日1人で途中まで見てたよー(笑)
突然Σ( ̄◇ ̄*)ギャアーって来そうだから見るのやめた…
エイリアンは絶対悪い奴だけど…プレデターは良い奴?わからなーい
今夜は次男がスパイダーマン楽しみにしてるよ!
[お願い]
やまちゃん*
私のブログ【子育て日記】にリンク貼らせて頂いてもいいかな?
2009/10/17(土) 15:18:42 | URL | akka #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
今、akkaちゃんとこから帰ってきた(笑) 面白いね~i-175

私、断固観なかった!!!心臓が口から飛び出しちゃうと
いけないから(笑)
だね、今日はスパイダーマンだi-179 チビも観ると思うょ~

リンク、よろしくお願いいたしますi-80
私も今貼ったんだけどさ、合ってるの?これで?
疎くてスマンi-201 確認しちくり(笑)
2009/10/17(土) 16:21:57 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
グリーン豆(笑) 渋い!!i-237
うちのじいちゃんも、好きだよ~(笑)

扇風機とストーブの共存?
寒暖の差が 激しいんだねぇぇぇ。
こちらは、めっきり冷え込んで参りました。

私も、リンクいただいて行きますi-80
2009/10/19(月) 01:28:10 | URL | むーママ #-[編集]
むーママさん♪
わほっ じいちゃんも~i-80i-80i-80
じいちゃんと同じが こんなにも嬉しい私i-228(笑)

いや、今からストーブ出すなよと、友達には笑われるんだ~
やまちゃん、ポテっとしてるんだけど寒がりでね・・・
まぁ、チューブと広瀬香美を一緒に楽しんでる。。。みたいなi-80

冷え込みで風邪ひかないでねi-228
リンク、やったぁi-237 嬉しいょ!
私もジャックしたぜ(笑)
2009/10/19(月) 22:17:43 | URL | やまちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
