スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

チビ、大喜び!


兄からのお土産


お兄ちゃんが高校の遠足で横浜に行ってきました (*´ェ`*)

ポケモンセンター横浜で、チビに買ってきたお土産が上のデス。

DSi につけるカバーみたいなものでしょうか? チビはかなり嬉しかったようで、

「お兄ちゃん、ありがとぅぅぅ 叫び(笑)

お兄ちゃんとなかよく一緒にDSi をお着替えさせて満面の笑みなチビ



しか~し、あんまりチビ思いではない兄に、私は申し上げておいたのです。

黙っていれば、チビにお土産など買ってくるわけがない兄なので・・・

「ねぇ、チビのお土産わすれないでよ!!!」と、多めに小遣いを渡しました。



チビは非常に兄思いで、どこに行っても 「お兄ちゃんの分と言い、なんでも

必ず2つ買います(涙) 

それなのに兄は全く無頓着 高校生にもなれば世界が拡がるから

弟の事など忘れちゃうのかな? と思いつつも、


根回しするの大変なんです!(笑)







にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

やまちゃん、ナイス根回し!( ´艸`)

わかるよ~。
我が家の夫も そんなタイプでしてね。
我が家の男衆には、何も期待しません。(笑)

チビちゃんは、かわいいナi-80
必ず お兄ちゃんのことを 気にかけていて・・・
大好きなんだね(〃艸〃)
2009/11/03(火) 11:55:31 | URL | むーママ #-[編集]
むーママさん♪
おお!旦那さまが?
でも、ケーキ買ってきてくれるじゃんi-175(笑)
でゎ、うちの兄も将来はむーちゃんのママのような
優しい人と結婚できるかなぁ~(=´∇`=)
そうだったらいいなi-228

そうね、チビはお兄ちゃんのおっかけね(笑)
面倒みてくれるわけでもないのに、不思議ですi-179

2009/11/04(水) 15:40:05 | URL | やまちゃん #-[編集]
チビよ!
良かったねーチビ(涙)
そういう根回し私も、まだまだみんな小さいのに
気使うよー私も!
でも、お土産とか、そういう気持ちは大事だよね?
良かった良かった
2009/11/04(水) 16:11:45 | URL | akka #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
うんi-175
私、お土産選ぶの大好きi-179

チビは貰うのが大好きね(笑)
大喜びでした。
3人いると、もっと根回しが複雑???(笑)
2009/11/05(木) 16:28:00 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
