スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

チビの兄 倒れる!

イヤイヤイヤイヤ、ついに我が家にもいらっしゃいましたょ~


新型インフルエンザが・・・\(>◇<)/


と一応騒いではみましたが(笑)、全然大したことなく治ってしまいました。



朝は元気だった兄が、昼には40度2分の高熱!!!さすがはインフルさんです。

高校で流行のうわさは聞いていましたので迷いなく病院へゴー!!!

すると、症状が出てからの時間が短すぎるとの理由で検査はスルーされました。

「ハイ、インフルエンザなのでリレンザ出しとくね~」 と早い診断の先生(汗)

検査してないのに、「新型だな~」って、??? そ~ゆ~もんなのか???



しかし、帰ってすぐリレンザを使い始めると、にゃんと次の日には熱が下がった!

たいしたたまげた! 拍子抜けの感もあるが、大事にならず良かった良かった。

困ったのが、チビが学校に行けなかったことだにゃ~  

チビは兄と濃厚接触者とのことで、学校側からNGでました(笑)

結局は誰も移りませんでしたが、新型インフルエンザって一回かかると

今シーズンはもうかからないのでしょうかねぇ?


兄は既に高校に復帰?しています。スゴかったのが、兄の所属している剣道部

がほぼ全滅だったこと。先生まで倒れてしまっていたそうです(笑)


スゴい感染力ぅ ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

お兄ちゃん、倒れましたか~!
回復が早くて何よりでした♪ さすがスポーツマン!!

私の周りでは、「一度罹ったら 今シーズンはもう罹らない」
という説が有力ですねぇ。
でもホント、すごい感染力だよね?
あっちゅー間に広がるもんねぇぇ!!
ご家族の皆さんが無事で、よかった~~(ノω`*)
2009/11/23(月) 22:11:41 | URL | むーママ #-[編集]
Σ( ̄◇ ̄*)ぎゃっ!!
やまちゃん一家大丈夫かしら?
( 」´0`)」オーイ!!一度かかったら
多分かからないハズだと
思うよ!!
2009/11/24(火) 12:23:06 | URL | akka #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
サンクスi-175

なんか、そうなると早く罹っちゃったほうが良い?みたいな・・・
チビも兄も学校は休みだし、外には出られないしで
退屈しちゃってね(笑) 

そんなこんなで先週まともに会社に出てない私i-179
2009/11/24(火) 12:48:24 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
( 」´0`)」オーイ!! だいじょぶょ~i-175(笑)
もう、みんな元気に学校行ってるょん!

ビクってた割にはなんだかスグ治ったi-179
きっと その人によって違うのだろうけどね・・・

小さい子は心配だよねi-238
2009/11/24(火) 14:43:26 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
だいじょうぶですか~
その後、どうですか?
アップされていないので、やまちゃん一家が心配です。
新型、私の周りはかかっても季節性より軽いって
いいますけど、ひとによりますよね。
お大事に~。
2009/11/27(金) 12:57:16 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
Ena さん ヽ( ・∀・)ノ
Enaちゃんi-80
大丈夫ですよぉぉぉ♪♪♪

ほんとにそれぞれみたいねぇ~
兄は発熱後4時間以内にリレンザを飲んだの(笑)
その日は苦しんだけど、翌日はケロっとしちゃったょ

Enaちゃん、私、今度ね、海外から輸入しなくちゃ~~~
みたいなの!!! FOBって何?CFSってなんなのぉ
助けてぇぇぇ(笑)
2009/11/28(土) 12:43:58 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
