スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ


チビも8歳になりました・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・


チビの誕生日


とりあえず、健康で元気でありがたく思っております。

たとえ0点王子でも、マラソン大会ゲッツ2でも、掛け算九九ができなくても

(いいところないな) 元気に8歳を迎えることができて幸せでアリマス。


大好きなチョコレートケーキ


可愛いその笑顔がずっと続きますように

手抜き感たっぷりなテーブルの上は、今日はほっといて!お願い(笑)

プレゼント、Wiiのなんだっけ、プラス? ボードに乗るやつ!

にしたのですが、意外といいです。適度に体が動かせるし、ちょっと楽しいかも

ゲーム嫌いなママやパパも、これなら抵抗ないかもしれませんょ~♪♪♪

でも、すぐやらなくなるという噂もありますが(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

チビちゃん 8才おめでとう~☆
ケーキにお寿司、いいないいな!
楽しいパーチーだったことでしょう^^
ゲームで盛り上がったかなぁ??

チビちゃんかわいいね^^
親にとって 子供の笑顔は宝物だよね~♪
笑顔あふれる素敵な一年になりますように^^
2009/12/05(土) 23:24:28 | URL | むーママ #-[編集]
おめでとうございます
チビちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうそう健康で元気に大きくなってくれたら
言うことなしですよね。
笑顔サイコーですね~。
お誕生日を楽しく過ごすことが出来て
やまちゃんさんも幸せですね。

うちも上のお姉ちゃんがそろそろ誕生日。
我が家も御寿司にしようかな~。
誕生日とクリスマス近いとプレゼントも考えるの
悩みますよね~。

本当におめでとうございまーすv-344

2009/12/06(日) 15:27:27 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
チビHappyBirthday♪
いいじゃない!
勉強も運動も
それよりも体が健康でいてくれれば
幸せに毎日を過ごしてくれたら…
私も、そう思うよ!
おめでとう!
2009/12/06(日) 20:14:46 | URL | akka #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
ありがとう(〃^^〃)ノ
う~ん、多分うちはよそ様より質素だと思うょ(笑)

ゲームがなかなか楽しくてね・・・
私、ネコと走るのが好きです( 。-_-。 )

そうなのね、子どもの笑顔のために
親は皆、涙ぐましいのねi-237 
でも、それが幸せかなi-175

2009/12/07(月) 13:13:47 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
Ena さん ヽ( ・∀・)ノ
ありがとぅございます。
ハイ、チビと一緒に過ごせて良かったデスi-80

おお、おねぇタンお誕生日ですかぁ
オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト

私、サンタ用も準備OKだよん(笑)
クリスマス近づくとあげたいものが無くなるじゃん?
最終決断は私も楽しめそうか?・・・に行き着くかニャ(笑)

2009/12/07(月) 13:23:14 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akkaさん  ヽ( ・∀・)ノ
ありがとi-80 

だよね! わんぱくでもイイ、たくましく育ってほしい
って、ハムの宣伝で言ってたもんね~i-179
知ってる?ちょっと古かったかなぁ~(〃^∇^)o彡

でもホント、健康がいちばんありがたいですよねi-175



2009/12/07(月) 13:35:25 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
