スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

シャンメリーとチビ

シャンメリーとチビ

メリクリでございますヾ(*゚∇^*)ノ~

こちらは石原裕次郎さんではないです。うちのチビです。

シャンメリーの飲み方が母のハートにメガヒットしたのでUPしてみました(笑)

メリークリスマス

おかげさまで今年も無事にクリパをすることができました。しかし、

「サンタってママなんだって~」

なんて年頃になってきましたから こっちも必死です(笑)




「あぁぁぁ、残念~ サンタは信じなくなったら来なくなるらしいよ!!」

「マジ?」 Σ(゜η゜;)



あははは、まだまだ面白いなぁ(=´∇`=)

それでは最後にもう一度


ブランデーじゃないから(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

素敵なクリスマスPartyでしたね。
シャンメリーを飲むチビちゃん可愛い~v-238
いつまでサンタさん信じてくれるんでしょうね~?
小学生高学年まで真剣に信じてたという会社の後輩。パパに
突然サンタは自分だよと告げられショックを受けたらしく、
Enaさんは絶対言わないであげてくださいね、と言われました。
よ~し、自分からは言わないぞ~。ね~やまちゃんさん。
チビちゃんも1年でもながく信じられますように~。

2009/12/27(日) 15:33:18 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
Ena さん ヽ( ・∀・)ノ
いやいや、ホントにあるよね~
中学生まで信じてたとか、信じられない話が・・・(笑)
大切に育てられたんだね きっと!i-175

やまちゃんも言わないょi-228 しー だよね(〃⌒ー⌒)/
ってか、私って死ぬまですっ呆ける人だと思うょ(笑)

ブランデー持ち、いいっしょ(?v∀v?)

2009/12/27(日) 18:06:01 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
間違いない!
それ!
チビじゃないね!
裕次郎だね!(笑)
間違いないわ!
☆☆☆☆☆
改めて…やまちゃん!
これから、忙しくなりそうだから、今のうちに伝えておきたくて!
今年、やまちゃんに出会えたことに感謝してます!
これからもヨロシクね!
2009/12/27(日) 19:00:08 | URL | akka #-[編集]
akkaさん  ヽ( ・∀・)ノ
そうね、裕さんねi-175
「ブランデーグラス」ね(笑)

じゃ、私も今のうち伝えちゃぉっと!
akkaちゃんLOVEi-175i-175i-175
へへへっ!告白i-175(笑)

こちらこそ、これからもよろしくねi-228

2009/12/28(月) 16:43:55 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
あっはははーーー!!(≧▽≦)
かわいい裕次郎さんがいる~e-415
母のハートにメガヒットという表現が、
私のハートにもメガヒットでした(笑)

そうそう、サンタさんねぇ。
うちの息子も、全く同じやりとりがあり・・・
「サンタさんは、信じている子にしか来ない」
という脅し文句にビビっておりましたよ♪
2009/12/29(火) 13:41:37 | URL | むーママ #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
「こぉれでぇ、およしょょょょ」byブランデーグラス(笑)
だってね、パパも兄もほぼ無表情でね、ドキドキなハートは
私だけだったみたい・・・(笑)

全くね、来年はなんてごまかす???( ̄▽ ̄)
でもね、不思議なんだけど、兄はいつから信じるのを
やめたのか覚えてないんだよねぇぇぇ
成長って そんなもんかもね(-(エ)-*)
2009/12/31(木) 10:23:53 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
