スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

千葉から拝む富士山

謹賀新年新春


今年も宜しくお願い致します。


こちらの元日はペカっと晴れましたヾ( ' - '*) まずはめでたい一枚を

富士山

なんと、千葉県から写した富士山デス。さすが日本一の山ですね!!!

いちばん遠くは何県から見えるのでしょうね? 興味ありデス(笑)



「オレ、今日は出ないの?」 byチビ

うん、今日の主役は富士山なんだぁ~ チビはまた今度ね!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (笑)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

お~富士山。
元旦いい天気で良かったですよね。

やまちゃんさん、
今年もヨロシクです~♫
2010/01/02(土) 22:02:28 | URL | Ena #gIYQI5Sw[編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

おぉ~~富士山が見えるとは、なんと都会な!!(笑)
清々しい青空だねぇぇぇ☆
素敵な一年になりますように♪

↓ アハハ、スルーしちゃってたねぇぇ(笑)
私自身が 現実逃避を始めている証拠ですねぇぇ。
じゃ、一緒に頑張っちゃう??(笑)
2010/01/03(日) 00:01:06 | URL | むーママ #-[編集]
明けましてー!
明けましておめでとうー!やまちゃん!!
あっ!どうも申し遅れました…九太の母です(笑)
富士山すごいなー
そうね
確かなことは…
北海道からは間違いなく富士山は
見れないわね!
とても綺麗に写ってるわ!やまちゃん今年もヨロシクねー!
2010/01/03(日) 00:07:47 | URL | akka #-[編集]
Enaさんヾ(*´∀`*)ノ
Enaたんi-80 あけましておめでとうi-80
全くだねぇ、よい天候でした。

今日から仕事だよ~んi-195
来たくないけど来たよぉぉぉ、会社(笑)

今年もよろぴく( o^_^o)
2010/01/04(月) 14:56:35 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
むーママさん ヽ( ・∀・)ノ
むーちゃんのママi-175
おめでとう~ヽ(,,・∀・,,)/

そちらは銀世界だねi-80 ステキ~♪

あたしさ、2キロ太ったし・・・
餅パワーだし・・・ (笑)
2010/01/04(月) 15:00:52 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
akka さん ヽ( ・∀・)ノ
おめでとうヽ(,,・∀・,,)/akkaちゃんi-175i-175i-175
じゃぁなかった、九太の母さま(笑)

やっぱり、北海道からは無理だったか・・・
今年も笑って笑って過ごそうね~(=´∇`=)
宜しくねぇぇぇ♪♪♪
2010/01/04(月) 15:05:03 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
