
Category : スポンサー広告 |

めで鯛

この新学期から、3年生になると思い込んでいたらしいチビは

学校へ行きちょっとビックリしたらしい\(●o○;)ノ

帰ってきて、

「ママ、おれ まだ2年生だった・・・」(笑)

「そか」 ( 。-_-。 ) ちとフライングだったね




大きい真鯛が釣れました。
めで鯛
パパさん、頑張りました。どうか褒めてあげてください(笑)

お刺身にして鯛しゃぶにしていただきました。

相変わらず何もつけず、そのままいただくチビです(´ (工) `|||) 






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ランキングに参加しています。
 応援お願いします!(・∇・ゞ


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 日記 |

COMMENT

あっはははー(≧▽≦)
わかるよ~チビちゃん!!
私が子供の頃にも、よくあったんだ。
おばちゃん、すっごく親近感よe-415

めで鯛!!
大きくって ビックリしちゃった~。
いいなぁ~やまちゃんち、スズキとか鯛とか、
いっぱい食べられて 羨ましい(ノω`*)

これだけ新鮮なら、お醤油いらないかもょ(笑)
2010/01/20(水) 00:35:49 | URL | むーママ #-[編集]
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
大物!
大物!
すごいねー
やまちゃん!今年一年絶対良い一年なるわ!!
美味しかっただろうに!
チビは通だねー
将来は酒がイケル口になるの間違いないかも!
2010/01/20(水) 12:13:27 | URL | akka #-[編集]
はじめまして*^-^*
ブログ読んで「プッ!ウチの子と似てる」と
思わず微笑ましかったのでお邪魔しました。
(漢字のあたりなど・・・f^-^;)
カワイイお子さんで楽しそうですね*^-^*
またお邪魔させていただきますm_ _mスイマセン。
2010/01/20(水) 16:52:48 | URL | himaneko #-[編集]
むーママさん♪
ほんとにぃぃぃ(笑)
私なかったと思う! 忘れてるだけかな?(笑)
チビにはちゃんと説明したょ 三学期制のしくみ| ̄m ̄) ププッ

やったぁ 褒められたょ 良かったね、パパさんi-175(笑)
むーちゃんのママ ありがとうi-228i-228i-228

いや、醤油はかけとこうよ(笑)
2010/01/21(木) 00:05:21 | URL | やまちゃん #-[編集]
akkaさん♪
ふふっ、大物って言ってくれちゃったねi-80
パパさん大満足だし(笑)ありがとi-228

脂がのってて旨かったょん
近ければねぇ、一緒に一杯できるのにねぇi-241
でも、逢えない時間が愛育てるのね(古っ)

2010/01/21(木) 00:11:03 | URL | やまちゃん #-[編集]
himanekoさん♪
来てくれてありがとうございます(〃^^〃)ノ

ダメダメなチビですが、36歳で産んだもので
可愛くて可愛くてi-80(笑)

あっ、今度かわいい間違い見せてください、漢字の(笑)
私もお邪魔させていただきますねi-175
2010/01/21(木) 00:22:58 | URL | やまちゃん #-[編集]
チビちゃん、それはビックリしたね!

パパさん、大きな鯛を釣りましたね~。
こんな大きい鯛ははじめてみましたよ♪

応援ポチ
2010/01/21(木) 21:43:15 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[編集]
ぐーたらままさん ヽ( ・∀・)ノ
えぇ、えぇ、あの時の顔、見せたかったデス(笑)

おぉぉぉぉ、ありがとうございますぅ~i-179
はじめて見たって 言ってくれちゃいましたね♪
この一言はとどめデス。パパさん昇天でございますi-175
2010/01/24(日) 16:36:02 | URL | やまちゃんfromチビママ日記 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 19:33:10 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 17:34:54 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
インテリア雑貨C&C

インテリア雑貨C&Cの
店長のやまちゃんです。
なぜか小2のチビの日記ばっかりになってます。(*´ェ`*)
チビは小学2年生ヽ( ・∀・)ノ
0点ばかりだし、
運動も歌も音痴だけど
ママの可愛いおチビさん!
うちの子心配だゎ~とおっしゃるママさん!
是非遊びに来て自信を付けてくださいな
( ´∀`)ヵヵヵ
たま~ぁに新着商品情報なども書いちゃってます。

ママ友大募集です♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
にほんブログ村

応援してくれたら嬉しい♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


インテリア雑貨C&C RSS

RSS表示パーツ


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


見に来てくれてありがとう


Copyright © ママとチビ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
